読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミスサイゴン①

おはようございます。

ティラミス大福です。

 

ミスサイゴンの25周年を記念してロンドンの公演が映画となり、日本でロンドン公演が観れるのです。

私の中のミスサイゴンのイメージは、「暗い」「怖い」だから観ないでした。

今回は会社の舞台好きな方からこんのあるよと教えて頂き、舞台で1万以上だして「暗い」のは勘弁ですが、映画ならいいかと軽い気持ちで仕事終わりに日劇に向かいました。

18時15分スタートの3時間にも及ぶ映画、トイレが心配でしたが舞台の映画ですので、ちゃんと休憩もありました。安心ですね。

18時15分スタートのために、始まって20分位は走って入ってくる人が続出。

職場が銀座周辺でないと厳しいですよね。

せめて19時スタートにして欲しいです。

私も予告観れず開演ちょうどに急いで入った口です。

 

観客席はほとんど女性です。

休憩時、劇場外の女子トイレも開放されたのでトイレ渋滞も少なくて良かったです。

 

続きはまた今度…