
ミスサイゴン②映画のチケットは2500円

こんばんは、ティラミス大福です。

 

ミスサイゴン25周年記念ロンドン公演のチケットは普通の映画より少しお高めの2500円です。

 

チケットの値段が東宝のページで探せなかったので、最初高いなと思いと思ってしまいましたが…

 

 

本当に価値あるものでした!!!

 

テレビで観る舞台の録画というよりも、本格的な映画。

セットもとてもリアル。

違和感は頭に着けているマイク位。

マイクが無ければ、映画用に撮ったものだと思ってました。

 

字幕なので、本当に映画みたいです。

 

カットなしで、このクオリティ

世界の名作となる舞台ですね。

特に素晴らしかったのが、エンジニア。

エンジニアもキムもフィリピン人の俳優さんだそうです。

日本のミスサイゴンも良いのですが、アメリカ兵も日本人俳優なので、戦争がもたらした悲恋が伝わりにくいと個人的に思ってました。

ベトナム人をアジアの方が演じることで、背景がより理解しやすくなりますね。

 

また感想を書きます。 

宜しくお願いします(*^_^*)

 

ミスサイゴン公式ホームページ↓↓↓

http://miss-saigon-movie-25.jp/