今の注目はiDeCo(いデコ)

こんにちは*\(^o^)/*
ティラミス大福です。

私が今年始めてみたいことの一つがiDeCo(いデコ)です。

iDeCo(いデコ)って何?
という方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

私は20代の頃から個人年金に興味があったのですが、実際には何にも老後への備えはしてきませんでした。
昨年から確定拠出年金がかなり節税になると聞いて早速始めたかったのですが、私の会社は今まで対象外で加入することが出来ませんでした。
やっとこの1月から私も待ち望んでいたiDeCo(いデコ)の加入出来るようになりました*\(^o^)/*

あなたもいくら節税になるか確認してみて下さい♪
↓↓
ろうきんのHPで節税シミュレーションが出来ますので参考までに

https://rokin-ideco.com/setuzei/index.html#start