読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

よければ一緒に KANのコンサート

こんばんは~ティラミス大福です。


今日は私の小学生からの夢が叶って、KANさんのコンサートに行って来ました。

お友達にKANのコンサートに行くんだ!と伝えても、「愛は勝つの?」という反応しか返って来ません。
日本人の9割は「愛は勝つ」の一発屋だと思っているかもしれませんね。
でも、KANさんたくさん素敵な曲を作ってくれているんです。

私が初めて買ったCDは「愛は勝つ」なんです。クリスマスプレゼントでCDラジカセを貰い、田舎の小学生だった私は隣町のレコード店で初めてCDを買ったことを今日「愛は勝つ」を聞きながら思い出しました。
邦ちゃんのヤマカツTVの主題歌でカッコ良くはないけど、楽しそうに歌うKANさん本当に大好きな曲でした。
1990年、もう27年も前なんですが…

私の思い出話は、ヤマかつTVで脱線しそうなのでこれ位で。

今回のKANさんのコンサートはカルテットとのコラボでセルフカバー中心の構成でした。

セトリは
①世界で一番好きな人
②まゆみ
→この時点で私の涙腺崩壊です…

すみません後は順番覚えてないですが、

Here,There and Everywhere(ビートルズカバー)
→私の好きなビートルズの曲の一つで一気にテンション上がりました。

星屑の帰り道
月海
彼女はきっとまた
キリギリス
CLOSE TO ME

いつもまじめに君のこと

よければ一緒に

本当に心が暖かくなるコンサートでした。
KANさんありがとうございます。