読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ずんだシェイクが東京駅大丸に

こんばんは、ティラミス大福です。
先日同僚に「ずんだシェイク飲みたいから仙台に行きたい」と話したら東京駅の大丸にあるじゃんの一言で終了。
ということで、早速飲みに行きました。ずんだシェイク!!
月曜は夜更かしでマツコデラックスが一気に飲んだことから有名になりましたよね。
お店の名前は『ずんだ茶寮』

ずんだシェイクのメニューは二つ。
ずんだシェイクエクセラ450円
ずんだシェイク288円

エクセラは生ホイップが上に乗っていてイメージとしたらスタバのフラペチーノ。
初心者の私は『ずんだシェイク』を選びました。

ずんだ好きならハマってしまうお味。
美味しかった!
次はエクセラ飲もう!!