映画③君の膵臓をたべたい

こんばんは、ティラミス大福です。

今年3回目の映画を見に行ったので投稿します。
夏休みのせいかカップルが多かったですが、女性一人で行くことをオススメします。
なぜなら、泣くかハマらないかの二択だと思うので。
私は前者でした。
恥ずかしながら、後半はほとんどウルウルしながら見てました。
お友達は女優の子の声が合わなくて内容が入ってこなかったとの感想。

確かに浜辺美波さんの演じたヒロインは好き嫌い分かれそうな特徴のある声と性格ではありました。
浜辺美波さんという女優さんは今回初めて知ったのですが、16歳と聞いて驚きの演技と存在感がありました。古い話になりますが、昔の菊池桃子に似てます。凄く可愛くて、これから大注目です。
周りからすすり泣く声が聞こえた映画は最近なかったので、是非この夏泣きたい女性は必見です。